Fラン大学生のアメリカ留学奮闘記

Fラン大学生の留学奮闘記🇺🇸

TOEIC350点、英検3級レベルだった偏差値35のFラン大学生がアメリカの大学に転学し卒業するまでの軌跡(奇跡)を綴るブログ。留学ネタ、留学あるある、留学日記、英語勉強法、アメリカの文化、アメリカ生活で役立つ情報などを発信していきます。💻

2019-12-18から1日間の記事一覧

アメリカ留学 カリフォルニア一周の旅 1日目 レッドウッド/クレセントビーチ/フィッシュタコス

こんにちは。アメリカ留学中のDaikieです。 秋学期が終わり約4週間の冬休みです。私の大学はオレゴン州の南側に位置しており、カリフォルニア州との州境も近いので友達と車を借りてカリフォルニア州を一周することになりました!北カリフォルニアから南下し…

アメリカ留学ブログ 自転車が盗まれました...。対策方法について!

こんにちは。アメリカ留学中のDaikieです。 今回はこの前書いた「自転車盗まれる1」の続きを書いていきたいと思います。 1回目はスーパーで買い物をしている30分の間にサドルを盗まれました。そして結論から述べるとまたサドルを盗まれたのです...。もう…

アメリカ留学ブログ 自転車が盗まれました...。自転車を購入しようと考えている人へ。

こんにちは。アメリカ留学中のDaikieです。 今回は私と友人がアメリカで自転車を盗まれた時のことについて書いていきます。 皆さんご存知の通り、アメリカはとにかく土地が広く、車がないと生活できない場合が多いです。都市部ではバスや電車などの公共交通…